--年--月--日
はじめに
2030年01月01日
更新頻度があまり高くないので健気に毎日「更新マダかなー」とか
思いながら見に来てると痛い目見ますよ気をつけて下さい。

○ツイッター
https://twitter.com/yamatukami62
大体フォローしません。

○HP
http://yamatukami62.web.fc2.com
ゲーム置いてます。


ゲーム作りました
2017年03月05日
ゲーム作りました。
短めかつぬるめなんでお気軽にどうぞ

退屈■■ ver1.01

ふりーむにも登録したよ。


00010002
00030004



新作だしました
2015年09月07日
第7回ウディコンがあったんでついゲーム作りました。

How Oracle More end Order ver1.07

スクショ
私の夢日記5
2013年08月07日
色々ありましたが生きてますよ

相方に水平チョップされる夢を見ました
ゲーム製作近況報告その8
2013年05月25日
つい先日まで猫の手も借りたい気分で
ブログ更新をまるっきり放置して
半ば狂いながらゲーム作ってたんですが
どうも急ぎすぎて質が下がってるみたいなんで
仕方なく、夏までに完成は諦め来年まで気長に作ろうと思います。
楽しみにしていただいていた方・・・は、いないと思いますが
本当に申し訳ありません。

一応、製作の報告をさせてもらうと
トバリ編が完成しそうです。
ラスダンまでは完成しているので
ラスボスやED、道中の会話などを追加するだけです。
おそらく7割方は完成してると思います。

ラスダン等は激しいネタバレを含みますので
非公開とさせてもらっています。
楽しみにしていた方は、完成品でお楽しみくださいm(_ _)m

