--年--月--日
ゲーム製作状況報告その2
2013年03月30日
じつはあんまりやってないよ(おい


つづきを読む
私の夢日記 4
2013年03月27日
そこそこ夢を見る頻度が上がってきたような気がします。
今日はちょっといい夢見たような・・・?

つづきを読む
私の夢日記 3
2013年03月25日
大事な書類を書いていたらだんだんと利き腕が痺れてきて
動かなくなっていって、それでも締め切りを守るために
ペンを握り書き続ける夢

実際に起きたら身体で利き腕を圧迫していたらしく
血が回ってなくてしばらく動かなかったです。
ゲーム製作状況報告その1
2013年03月23日
ゲーム製作してるんで、その近況でも
週一で書いていくつもりです。しないかもしれません。

詳しいのは続きから

つづきを読む
私の夢日記 2
2013年03月22日
家から出たらすぐ目の前に自動販売機があった。
一回部屋に戻ってお財布とって改めて自販機の前に立つと
ファンタグレープが無かった。
そしてなんか200円ぐらいしてた。

そんな夢です。
私の夢日記 1
2013年03月15日
ということで第一回だよ。
始めるキッカケ:知人「夢日記とかつけると自分の夢を思い通りに出来るらしいぜベイベ」
        私「まじで!?自分が見たい夢をみてぐへへしちゃうぞー!」

ってわけです。

まぁ内容でもどうぞ



つづきを読む

