--年--月--日
ゲーム製作状況報告その6
2013年04月27日
ゲーム製作と学校生活の両立がうまくできないダメ人間です。
いや、学校生活は中心になってるからまともなのかな・・・?

つづきを読む
キャラ紹介:トバリ編
2013年04月20日
全然ゲ製できてなくて申し訳なさを感じているので
今作ってる奴のキャラクターでも紹介してみようかと...

つづきを読む
ゲーム製作状況報告その5
2013年04月20日
100円ショップでブルーライトカットメガネ買ってみました。
心なしか目が疲れにくいなーとか思うんですが
弟にめがねかけてる姿見られて爆笑されました。くそう。

つづきを読む
ゲーム製作状況報告その4
2013年04月13日
学校生活が始まってまだうまく慣れることが出来ずにいます。
ゲーム製作があまり進まないのもこのせいです。
言い訳ですよ、はい。

つづきを読む
ゲーム製作状況報告その3
2013年04月06日
何を食べてもお腹を壊すようになりました。
あとガリガリ君のコンポタ味食べてみました。美味しかったです。


つづきを読む

