--年--月--日
ゲーム製作状況報告その5
2013年04月20日
100円ショップでブルーライトカットメガネ買ってみました。
心なしか目が疲れにくいなーとか思うんですが
弟にめがねかけてる姿見られて爆笑されました。くそう。


マップ作りました。マップしか作ってません。
せ、生活に慣れないんや仕方ないんや!(言い訳

今回は4F作りました。雪山です。
ScreenShot_2013_0420_10_51_09.png

はじめは雪をはらはら降らせて「あらロマンチック...!」みたいに
しようかななんて思ってたんですが
それじゃプレイヤーが困らないのと性に合わないんで
猛吹雪的なものにして視界を悪くさせましたぐへへへへ
画像は止まってるけど実際はすごく動いてるよ!

まぁさして急いでるわけでもないですしゆっくりやっていこう...うん。
急ぎ足で進んで雑になったら嫌だもんね!(必死
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yamatukami62.blog120.fc2.com/tb.php/100-26fba180

