--年--月--日
ゲーム製作状況報告その7
2013年05月04日
さぁーてGWも、製作製作!な引きこもり系ぼっちです。
でも高校の友達と休日遊びたくない・・・!


なんかポップなマップをイメージして作りました。
いや、特に深い意味はないよ!
ScreenShot_2013_0504_14_38_34.png
レゴブロックみたいなの意識したんだけど難しいね。

あとこの6Fは豪華逃走イベント付き!
なんか人と獣を足して2で割ったらかわいいって聞いたからお兄ちゃんやってみたよ。

ScreenShot_2013_0504_13_35_20.png
本当だ!とてもかわいいね!
こんな可愛いこと追いかけっこできるなんてぷれいやぁさんは幸せ者だなぁ!!
え、僕?するわけないじゃん気持ち悪い←
なんかイシツブテみたいだけどお口にチャックチャック

忘れてたモブキャラ2人をさっさと作成
回復とかしてくれる子と、アイテム売ってくれる奴だよ!
ScreenShot_2013_0504_14_22_12.png

ScreenShot_2013_0504_14_22_40.png
どっちも無表情だね。というかこのゲームの登場キャラほぼ全員無表情だね。
口数少ないのは紳士の嗜み(意味不明
モブチャラはあと1人残ってて、ボスが2人・・・
しんどいね!

今週はこんな感じです。割と製作した方かな・・・?
いや、少ない。いままでのはもっと少ない。
はたして夏までに間に合うのか・・・!?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yamatukami62.blog120.fc2.com/tb.php/103-5f6a75e3

