--年--月--日
短編上げてやんよ
2012年04月23日
出来てしまったからしぶしぶ上げるよ。
ksゲー、断言できる。


pass:tukami

退屈人形
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157484
分かる人もいればわかんない人も居ると思う


こっちも上げとこう
魔女の招待状
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/136829
退屈人形面白かったです。
シンプルでわかりやすかったです(´△`*)

魔女の招待状は初めの魔女見つけて負けたら
また「魔女みっけ!」って戦闘が繰り返されました(´x`*)
・・・罠?なの?w
2012.04.25 17:53 | URL | 84 | 編集

84さん
退屈人形面白かったですか。よかったよかった
結構ミスまみれなんですけどw

まじょじょ(魔女の招待状)のほう・・・
一面ですからカンテラですね・・・
すんませんミスですww
2012.04.25 18:39 | URL | やまつかみ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yamatukami62.blog120.fc2.com/tb.php/81-92efeb3c

