--年--月--日
ゲーム製作状況報告その1
2013年03月23日
ゲーム製作してるんで、その近況でも
週一で書いていくつもりです。しないかもしれません。

詳しいのは続きから

強い願望を持つ少年少女達は
不思議なモノに誘われて
願いを叶える塔へと集いました。

同じ願望を持つ者達と協力して
塔の最上階へのぼり、願いを叶えましょう。

こんな前書きのRPGを製作中です。

■以下製作内容■

総マップ数のうち2/8作り終わりしました。

UDBに武器防具の名称を大体入れ終わりましたが、数値はまだです。

会話文のドット絵を今まで立ち絵にしていたんですが
思い切って顔グラにしてみました。
現在4人仕上がってます。
ブログ用4人
左から順に
トバリ、ネコマナコ、ミササギ、ネメシス
とかいう名前です。

ゲームで使うと
ScreenShot_2013_0323_17_59_51.png

こんな感じになります。
個人的には悪くないなぁとか思ったり。

目標としては、夏までに完成すればいいなぁと。
そんな感じでゆるくやってます。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yamatukami62.blog120.fc2.com/tb.php/93-f7be7e0e

