--年--月--日
ゲーム製作状況報告その2
2013年03月30日
じつはあんまりやってないよ(おい


・マップ
総マップ数3/8が完成しました。
工場にしたかったのですがなんかの施設っぽく・・・

・グラフィック
主人公枠の2人の顔グラが完成しました。
ブログ用2人
左から
フラット、ユルーリュとかいいます。
これで主人公枠全員の顔グラが完成しました。

キャラチップ4人分作り終わりました。
やっぱりキャラチップは慣れません・・・><
折角なので作ったマップに入れてみました。
ScreenShot_2013_0330_14_09_48.png


最近趣味やらなんやらで色々と忙しくなってしまい
製作が進んでないように見えますが
きっと気のせいですよ。はい
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://yamatukami62.blog120.fc2.com/tb.php/97-e033fd86

